
色をのせる

5/27

自分が自分たる所以が欲しい。それを見つけるために勉強していると思いたい、とりあえず今のモチベーションは8/242:30に向けて高まっているけど。



5/21

最近になって初めて自分の為に勉強してると思えるようになった。自分で自分の未来を切り開くための武器を作ってると感じるようになった。成長。来年はここじゃないところで眠っていたい。まだ見たことのない景色をまだ見ぬ誰かと一緒に見たい。


夏が近づいてるのを肌で感じて少し切なくなる。イヤホンの奥で浮所くんがまだ見ぬ君が呼んでる今が始まりの時と歌う。 電車で高校生を見るとやるせなくなる。駅で川を流れる魚みたいに他の物と摩擦なく歩いて行く死んだ目をした大人達になりたくない。綺麗でいたい。歳を重ねるのが怖い。醜くなりたくない。涙を人前で流しても許される年齢のままでいたい。